おとめのBedのつくり方 | ApiApi☆Happy

おとめのBedのつくり方

音譜タララッタタッタタ (3分間クッキングのテーマ)


今日は、『おとめのBedのつくり方』についてです得意げ 


講師 : Api

生徒 : ママ 他


<講師からの一言>

これが通常のBedでちゅ星




1.楽しく授業

なんでちゅか?かくれんぼするでちゅか?

bed1

あらっ!Apiちゃんお顔わんわんだけ出してかわいいことラブラブ

ここはかわいさアピールするんですね!



2.危険なときの対応

ママ~あせる 屋根家が落ちてきてまちゅよーわんわん
bed2

なるほど~こんなこともあるんだぁ。。。

って・・・これこれ汗Apiが中から屋根家ガウガウしてるんでしょ



あっそ~でちたひらめき電球


3.つくりかたその1
ではまず、外側からガウガウ開始しまちゅビックリマーク

bed3
それは、中に入って寝るぐぅぐぅためのものなのよ汗
いうこと聞かなきゃね。。ガウガウねガーン


今ちゃんとBedにしまちゅから~待っててくだちゃいね音譜



4.つくりかたその2

屋根にのぼりまちゅビックリマーク

ジャンプ&ふみふみ足あとでつぶちてくだちゃいねDASH!

bed4
Apiちゃんそこは屋根よあせる屋根あせる

つぶしちゃったら、Bedの意味がしょぼん


できたでちゅわんわん


えっ?!えっ 完成ですか??



5.完成

Bedできあがりでちゅ
とっても落ち着きまちゅDASH!
(カミカミ)

bed5

・・・はぁ。。。。(´д`lll)



これが、『オトメのBedの作り方』だそうです

快適でちゅよみなさんもおためちあれ~ぃキラキラ


・・・ってやるわけないでしょ!!


※犬って暗いところや狭いところを好むんですよね?!
  絶対犬じゃないんだわ。。。Apiは。。。



バーナー

↑↑↑ 受講したい方はポチっとでちゅ!

今なら受講料おやつ1個にまけときまちゅわんわん