どきどきぶしゅぶしゅ | ApiApi☆Happy

どきどきぶしゅぶしゅ

今日は天気がよかったですね晴れ


本日、3回目のワクチンです病院



Apiた~ん!お散歩いくよビックリマーク

(病院をお散歩で釣るママチョキ

かえる
なんでちゅか? 今カエルカエルちゃんに夢中でちゅよ~!!


実はこの後、病院病院までの道のり(3分汗)をまったく歩かなかったApiぞうさんですDASH!


そして無事ワクチン終了ビックリマーク


帰り道公園クローバーに寄ってみました音譜


お散歩
椅子に乗りたいんでちゅ~DASH!


必死あせるのApiです。(乗れませんでしたが・・・得意げ


ちょっとわかりずらいかもしれませんが、

お鼻がぶしゅぶしゅしています!!

白く鼻水が泡立っているの見えますかはてなマーク


なんか鼻輪っぽくなっています・・・汗

多分鼻輪似合うだろうなぁ。。。やっぱりゴールドでしょ(今年流行音譜の)