うさぎ出没 | ApiApi☆Happy

うさぎ出没

うちの庭にうさぎさんウサギ発見!!すげ~



usagi


あっビックリマークビックリマークほんとだ~  草食べてる~ 冬眠の準備かなはてなマーク


・・・ってApiぞうさんじゃないですか( ̄_ ̄ i)


ちなみに、はむはむしちゃっているのは『龍の髭』といわれている植物です。 


少し植えるだけで、どんどん増えていき冬雪も緑のままビックリマーク

かつ背丈は低いままなので、うちは庭クローバーの周りに植えています。

コンクリートやレンガの間に植えると緑が映えて綺麗ですよ音譜



ひとしきり遊んだ後・・・




半目


うさぎさんウサギが家の中に入ってきちゃったぁあせる


こんなうさぎさんいません汗


だって半目ぐぅぐぅですよショック!



ボステリさんって、ジャンプアップすごいですよねニコニコ

それに、スキップ音譜しているみたいな走り方といい。。。かわいいですドキドキ(親ばか)



バーナー

↑↑↑ 

わたしも親ばかよ!という方々はこちらをクリックお願いしますにひひ