限界でちゅ | ApiApi☆Happy

限界でちゅ

朝晩の冷え込みが厳しくショック!なってきましたね

Apiぞうさんはひなたぼっこ晴れかお布団の中で寝てぐぅぐぅばかりです



Apiちゃんもうすこし動かないと・・・

おでぶーちゃんぶーぶーになっちゃうようう


なんでちゅか?うるちゃいでちゅねーDASH!

1205_1

最近のApiぞうさんは、お腹のお肉がむにょっとしていてお尻のような割れ目に

ぶつぶつできてしまうんです。しょぼん(人間でいうとにきびですね)

最近ぶつぶつがちょっと増えてきてしまって。。。汗
シャンプーを薄めた液で、拭くと2、3日で治るので一先ず安心にゃなのですが


乙女のお肌は敏感なのよねてへ

・・・ってApiちゃん!?


1205_2

いちようきいてまちゅぅぅぅ波


( ´艸`)ぷぷぷ  その顔。。。。



TVを観ているApiママがやけに静か星空だなぁ~っと、振り返ると・・・



バタッドクロ


1205_3

眠さの限界だったのねにひひ



バーナー

↑↑↑  のび太くんのび太バリの早寝にポチッとお願いしますラブラブ