ビーーーム!!! | ApiApi☆Happy

ビーーーム!!!

星空のお散歩行って来ましたが。。。


結果 こんなかんじ汗

1206_1

さぶさぶ泣でApiはすぐ動かなくなりました(ピタッと硬直)


仕方ないので、お散歩Bagカバンでちょこっと気分転換だけ音譜

でも、家家に戻ってきたらお得意の『お鼻ぶしゅぶしゅ』でした(笑)


ちなみにこのお散歩Bagカバンは、kyoncookさんの

くきおくんミキオくんがいつも使っているBagカバンです!! 


こちらをクリック ラブラブ


わたしの探していたBagカバンがまさにこれ!!

だったので即購入してしまいましたニコニコ

kyoncookさんありがとうございましたぁ



お散歩の後はナイフとフォークです



Apiママ(ガーリー風)Apiパパ(チアガールちっく)

ワンコがじーーーっと
食卓のご飯を狙っていますキラキラ


ちょ~だ~いよだれ

1206_2
耳隠れちゃってるしにひひ


まだみてますシラー



ね~ぇ はやくおわってよぉわんわんDASH!

1206_3
なぜか片耳になっちゃってますがあせる


てってってって足あと足あと足あと


ついにビックリマーク 足元にやってきました足あと

1206_4

あ~この眼差しに負けそうですえー
負けるもんですかガッツ  By Apiママ



バーナー   

↑↑この視線にノックダウンしちゃった方はクリックお願いします音譜