カミカミし放題 | ApiApi☆Happy

カミカミし放題

最近ますますおてんばなApiさんあせる


お風呂温泉に入れたのですが、ドライヤーの時に大暴走ガーン


タッタカタッタカ足あと足あと



まだまだ遊びたいようで・・・


お風呂場の靴をカミカミわんわん


1207_1

ソファーに乗ってカミカミわんわんするものだからコードが届きません汗


すぐに脱衣所へ連れ戻し


靴で遊ばせている間に乾かしてしまえひらめき電球

でも、Apiぞう遊ばずショック!

なぜぇ~?


かなり興奮して遊んだ為、すぐパタリのApiぞうさんチョキ

1207_2

お口がピンクになっていますラブラブ


もうねまちゅぐぅぐぅ
はいはい音譜 おやすみぃ


ママあせる きまちた・・・ぼーぜん

1207_3

カクッ・・・あせる



( ´艸`)っぷぷぷ 


頭重くて後ろいっちゃったのねにひひ




バーナー
↑↑↑ぐぅぐぅ落ちたApiぞうさんにクリックお願いします♪