1日目の巻~in館山 | ApiApi☆Happy

1日目の巻~in館山

あいにくの天気雨くもり

Apiママ+Apiパパの旅行で天気が悪かったことは一度もなかったので

まっまさか・・・ショック!

Apiは雨女汗


3Hの車移動なので車酔いが心配でしたが・・・

やっぱり途中で車酔いしょぼん

ひどくなかったのでよかったのですが、休憩取りつつなんとか到着ビックリマーク


1208-1


ランチは遅い出発だったので、お弁当屋さんでお弁当を買うことに音譜


1208-2

いやいやあなたは、食べれないでしょあせる


こちらが、お昼ごはん。
お弁当

残念ながら、Apiパパ選択ミス汗
ほぼ、カツ無しのカツ丼( ´艸`)だったのです得意げ


本日のお宿はこちら音譜


しぶごえ館山弐号館 家


お部屋に到着後、テーブルの上に・・・


はがき

Api宛に、看板犬バロンくんからですわんわん


スタッフの皆さんもとても親切で、ドキドキドキドキしていた

わたしも、リラックスして宿泊できましたニコニコ


なんといっても、ご飯がおいしい!!お刺身Goodですよビックリマーク

でも、夕食、朝食をとり忘れてしまったのですガーン

しぶごえさんのHPでみてみてくださいね音譜


夕食時、スタッフの方がカメラを撮ってくれました



こちらでみてみてくださいね↓

店長さんの日記 チューリップ赤



ママよりぜんぜん上手でちゅわんわん

かわいくとれてまちゅよラブラブ


たしかに・・・

はいはいApiぞうさんすみません~むっ



本日はここまでですニコニコ

まだまだ、写真をUPしますね!お楽しみに♪



バーナー

↑ いつもぽちありがとうでちゅわんわん