2日目の巻~in館山 | ApiApi☆Happy

2日目の巻~in館山

2日目

あいにく朝から雨

お部屋からすぐ広いお庭。そしてすぐ海波なので

風にあおられすごい雨でしたあせる


1208-4

このロケーション 暖かい時期は最高ですねビックリマーク


う~んショック!どこに行こう。

しぶごえStaffの方から、わんわん足あと型がとれるガラス工房があるとの情報キラキラ

さっそく車行って見ました


『GLASSFISH』 クマノミ

吹きガラスで、自分の好きなものを自由に作れます
工場1


残念ながら、わんわん小さい子は型をとるのが難しいということ



出番なしでちゅかぁ~ 暇でちゅむかっ
工場3

ごめんごめん 待ってて~ガーン


Apiママ&Apiパパが何を作ったかは、

出来上がった物が送られてきてからUPしますねニコニコ


残念ながら雨天気には恵まれなかったのですが、

初旅行車にしてはApiに負担をかけずゆっくりできました


来年はApiママ&Apiパパの好きなキャンプクローバー

に連れて行ってあげたいなぁと思います!!



バーナー

いつもありがとうございます!

ぽちで励みになります♪