うれし?はずかし | ApiApi☆Happy

うれし?はずかし

今日は朝から寒いぼーぜんですね


朝方から、Apiぞうさんがお布団のなかでもぞもぞむっ

わたしの上をまたいだり、乗っかったり長音記号2


「どうしたのはてなマークと言いつつ所定の場所へ


眼が覚めると・・・・


なんだか左腕がしめっぽい



ぎゃーーーーぁ Σ(~∀~||;)



あひるApiたんおもらしDAYあひる



実は、昨日庭クローバーでApiと遊んでいた際

すずらん畑(もう枯れていますが)でもぐもぐわんわん



だめーーっと言ったのですが、あっという間に

口の中に吸い込まれていきましたガーン



その後、げげーっとなるものの吐けずあせる
病院病院へ急いでいきました。



中毒を中和する、注射をしてもらったのですが
おしっこがでるでるえっ (それでいいのですが)
あちこちするする泣



夜中も限界で!?してしまったんでしょうね。
(トイレでしてほしかったぁ)



唯一、あまりおしっこ臭くなかったので

わたし自身も体を洗うだけで、よかったのですが

髪も洗っていたら(ロングなので)完全に会社ビルに遅刻でしたね汗




星Apiぞうのはずかしシャンプー姿公開星


お風呂


撮らないでくだちゃいDASH!
みんなにみられちゃうでしゅ~わんわん


何か目で訴えてますにひひ


週末写真を整理していたら、
初めてブリーダーさん家家でApiに会った頃の写真をみつけました


パピー

このころから、膝で寝るのが好きだったみたいラブラブ



バーナー

↑↑↑

おもらしDAY記念に”ぽちっ”とお願いします