叶わぬ夢 | ApiApi☆Happy

叶わぬ夢

お散歩DAYです音譜


朝は小雨雨がぱらついていましたが、晴れ太陽がでてきましたねニコニコ


太陽大好きApiぞうさんと、近所の公園クローバーgogoDASH!


・・・っと言っても公園へ着くまで何十分もかかりますガーン

(普通に歩くと7分ぐらいかなー)



なぜなら。。。。


くんくん

くんくんDASH!

食べ物ハンバーガー落ちてないでちゅかねー音譜


拾い食いはだめだってばショック!



そして、道なき道をずんずん足あといきます


ひとの家の庭や畑汗

寄り道にも限度ってものが・・・あせる



仕方ないのでわたしは・・・


ラブラブ! ----------------------------------------------


ここ掘れわんわんでお金でてこないかなーじゅる・・


出てきたら、やっぱり警察に届けるでしょ~
持ち主見つからなかったら、PC買って~デジカメ買って~
焼肉にお寿司に~音譜


---------------------------------------------- ラブラブ!

なんてぼーっと考えながらApiぞうの くんくんにお付き合い




ママ~夢は諦めた方がいいでちゅよムカムカ
それに夢がちっちゃいでちゅねーわんわん

なにー


・・・って睨んでるぅ~泣



はい!やっと到着長音記号2
ここが公園の入口です。


到着

芝生エリア+森林エリア+遊具エリアがあり結構広いんですよビックリマーク



でも




肝心のワンわんわんおらず(=◇=;)


ぜんぜんお友達できないねーApiしょぼん

みなさんいつ、お散歩されてるのでしょう??


そして、この後Apiはカバンに入れて!入れて!とせがみ

カバンの中でキョロキョロして帰るいつもの展開ですガーン


バーナー
↑↑

若いんだから自分で歩きなさーいとクリックお願いします