ぼくの二年記念日 | ApiApi☆Happy

ぼくの二年記念日

お誕生日おめでとう〜シュニー祝8歳(推定)バースデーケーキ

シュニーが来て2年経ちました拍手


こんな感じでまったりと過ごしています


去年もだけど、この時期モサモサです 笑

来年の4/2はスッキリさせて登場させようニコニコ


いやいや〜浅草はすごい人ですね

今日の朝んぽは早めに雷門まで行きましたが、それでも混んでましたもやもや


ご近所の神社⛩も桜が満開🌸

花びらが舞っていて素敵でした

浅草寺のすぐそばで空いているので、おすすめです。


これはうちの庭のクレマチスキラキラ立派になられました!お手入れほとんどしてないけど


では最後にアイス越しのシュニーを