ぼくもお祭りにいったよ〜 | ApiApi☆Happy

ぼくもお祭りにいったよ〜

こんばんはー。


先週末は、三社祭祭で浅草は大賑わいでした!

3日間の詳細なプログラムが町内で貰えるので、ピンポイントでシュニーと見に行ってきましたニコニコ


お祭りってウキウキします照れ


これは、三社祭の前の日

浅草神社もこの時は静かで。


他にも色々写真があるけど、知らない人の顔がバンバン写ってるからアップできずえー


一緒にお祭りを見に行ったけど、

大きい音にも、笛の音にも吠えずいい子でした…が、隣にいたおばちゃんに、かわい〜って撫でられたら、ガウガウでしたアセアセ


今週末はトリミング。

もふもふで暑そうなので、今度はさっぱり✂️かな