スッキリしたぼく | ApiApi☆Happy

スッキリしたぼく

今日はいい天気でしたね晴れ


ドトールのソフトクリームは濃厚で美味しい照れ

最近ハマってます。


今日はたくさん歩いたから、、ご褒美に


このまま合羽橋をぶらっと。

包丁🔪屋さんが人気ですねーびっくり


新しく、ガラスと陶器のお店ができていて

素敵なグラスやお皿がありました。

お値段は3,4千円ぐらいからですかね。


今日のメインイベントキラキラ



はい✨可愛くなりました〜

今回のバンダナがディズニーのミッキーっぽかったですラブラブ


カットが終わったら、トリミングサロンを我が物顔で歩き回り、お決まりのレジ裏へ行きおやつをねだるという毎回のルーティーンをこなしチュー


「シュニーはオヤツで釣れるからいいですよー」ってお姉さんは言ってくれるからいいけど爆笑