apiedの雄貴です、
アピエの普段の施術内容やプライベートなど色々アップしていきたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

では早速2月27日に名古屋にパーマ、ヘナの講習に行ってきました、
いつもブログで勉強させていただいてる方達の講習という事でやっとお会いできるとテンション
max( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) ~❤⃛

美容雑誌で特集されるほどの方   どS美容師さん 

ハナヘナの   草仙人さん

NYNYの  銭丸さん

ビュートリアムという有名店を立ち上げた   としおさん

炭酸泉といえば   東方さん


凄い人ばかりです☆

__.JPG

左がどSさん   右がとしおさん

学ぶ事だらけでずっと見入ってしまいました(๑°Д°๑)

後ろを見ると、、、













__.JPG


草仙人が土鍋で塩を作ってましたw
ほんとに言う事が仙人みたい( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛

うぅ~難し過ぎる話ですので ハナヘナ 草仙人で検索してこの方のブログへ( •̀ .̫ •́ )✧
「脱洗剤」をずっとしてるお方w

もちろんシャンプー、ボディソープ、洗顔などの洗剤を一切使わないという事
洗剤によって皮膚にいる常在菌という菌をとってしまう事が臭いやシミなど色々な原因みたいです、

僕もまず試しにボディソープ、やめましたw
仕事柄足もムレムレで夕方にはプ~~~ン(;꒪⌓꒪)
てのが最近なくなってきた( •̀ .̫ •́ )✧結果でてきたみたい☆
アトピーなど肌の弱い方などにはいいみたいですよ
私生活の汚れはお湯でこする位で十分とれるみたいなんで不潔ではないですよ( •̀ .̫ •́ )✧「近付いても逃げないで」ww


そんなこんなであっちゅ~間に講習終わってしまいました☆

講習後の懇親会でも色々な話も聞けましたしめちゃ充実した一日でしたと(๑¯◡¯๑)

こんな感じでゆる~いブログですが日々更新していきますのでよろしくお願いします☆

アピエの雄貴でしたw