こんばんは!

豊中の美容室

アピエの藤川です。

こないだの月曜日

やっとこさエキスポシティにいってきた

夕方6時半につきました

めっちゃ混んでるかもって覚悟してたら

めっちゃ空いてる

平日の夕方はオススメやね!

ゆっくり買い物できる。

カルビープラスも5人待ちくらい

次男のチョイスはポテりこの

たこ焼味。

一番人気のサラダ味食べたかったな。

たこ焼味は、まぁたこ焼味でした。

IMG_20151208_070134285.jpg

ひつじのシェーンのところも

遅い時間なら貸切であそべます!

IMG_20151208_070136120.jpg

つじ田のつけ麺は関東出身のお客さんにオススメされてたから

たべてみた!

おいしゅーございました。

IMG_20151208_070138917.jpg

締めは駄菓子屋で爆買い

自分の世代の懐かしい駄菓子と

子供の選ぶ駄菓子にギャップを感じる!

昔より値段も高くなってるし!

IMG_20151208_070140463.jpg

時間が無かったから

ららぽーとしか回れなかった

次回はニフレルにいこー

混んでるイメージのエキスポシティーも

平日の遅い時間なら

空いてていいよー