先日のクリスマスレタグラフィーレッスン🎄

 


無事に終わり、すっかり気が抜けてると思いきや、、、

毎日のレッスンとオーダーに勤しむ日々です!!!

 


準備に時間をかけ過ぎて

寝不足でしたが、、、

とにかく皆さん喜んでいただけて

ホッとしています♡♡♡


今回も、いつもの皆さんへの

感謝の会として

ランチもプレゼントも奮発でした🎶 

 







ディフューザーボトルは

ひとつひとつ違ったオリジナル転写紙柄を

ひっそりとつけました♡


クリスマスが終わっても

可愛く飾れます!!!


肝心のレッスンはというと、

《Noël》って書くだけだったのですが、基本ストロークの練習から、おまけのChristmasまで盛りだくさんでした。

余裕のある方は1番下にある、雪の結晶やひいらぎまで書いてくれました。

 







  

中には、文字を書くなんて必要無さそう、、、って方もいると思いますが、

何やってみないとわからないのがレタグラフィー♡


書けると書きたくなるし、楽しくなるんですー😊🎌💡

活用したくなるんですー💡🎶


私は毎日のように大活躍♡


今回、お忙しい季節、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♪


ラッピング等お手伝いしてくださったミドさん、

野比の隠れ家フレンチ

シェイロさんでの

ランチの様子はまたご紹介します♡


 





 


*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。


Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪11月レッスンスケジュール♪♪♪
 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら