2023年明けまして🥰
おめでとうございます🎊
 
今年も何よりも皆様健康で
幸多き年になりますよーに✨

どうぞ宜しくお願いします♡

 




三が日はそれはもう、のんびりさせてもらいました♡

三崎の涌魚さんの特製お節をお願いしてあったので、お雑煮しか作らず3日間贅沢しちゃいました♡

全て一から手作り20品!!!!


昔ながらの王道おせちは
身も心も癒してくれまして、、、
目眩もすっかりなくなりました!

よーく寝たのもある。。。




涌魚さんのすぐ側からの元旦の眺め!
絶品です!!!

いつかグルメ部活動で行きたいなーと
思ってますが、、、

早く行ってみたい方はご連絡ください!!
紹介させてもらいますよーー!!










さてさて今日から
仕事始めの方も多いのかな、、、

私も起動させます!!!

写真のhappy new yearタイルは
クリスマスから
サクッと着せ替えの
レタグラフィーお飾り🎍

おめでたくゴールド文字をつけペンで書きました✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※1月〜ちょこっとお休みします♡
再開予定等は、公式LINEからお知らせします。



*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。


Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪レッスンスケジュール♪♪♪


※しばらくお休みいたします。
再開はまたこちらでお知らせします!!


 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら