《芸術の秋シリーズ2023🍂🍄》  



ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』

@charlie_choco_jpn 


  

 まさに『ゴールデンチケット』を特別にお譲りいただき、

先週ついに観劇してきました♡





 


堂本光一くんの魅惑のウォンカ✨ 


どこもかしこも

多分(笑)光一くんファンがいっぱい!!!♡

 


 

そんな中、

今回はチャーリー役のひとり、桜介くん目当て♡

 

 



ママのAちゃんと入口で何年ぶりの再会✨

  


ずっとDMしていたからか、

もうそんなに会ってない気がしてなかったけれど!

何よりも、全然変わらずにお肌ツルツル、

フランス人形のように美人のAちゃん😍

 

 

歌はもちろん、授業のバレエ🩰でも本格的にお上手で、、、

ママ譲りの歌唱力と、

ママの影の指導も凄いのだと改めて、、、


 

 



※お写真引っ張ってきました




桜介くんの歌声に

一緒に行ったEさんと、『凄い!』の連続でした! 


光一くんからも、

各方面の方々からも高評価の桜介くん🌸




もう、いろんな事が巡って

終始感動でウルウルしちゃいました✨🥹

 

 

ガラスのエレベーター⁈のシーンは

本当に空を飛んでるみたい!

光一くんとおーちゃんのお歌にウットリでした♡

 


凄いなぁ。。。 

 

 


こんな言葉しか出てこなくって、

語彙力欲しかったぁ。。。


 

 



今日のあさイチを思わず撮っちゃいました!!




 

森久美子さんは

同じ東北出身&同じ音大出身という事で

勝手に親近感でしたが、、、✨


 

舞台での迫力・存在感・安定感が抜群ですねっっ✨






舞台のどこを見ても世界観が広がっていて、、、

目が足りない!!!!!!!

  


更に2度も香りの演出がっ✨✨✨🍫🍓🍰

あま〜い香りで、

チョコレート工場のシーンを一緒に体感😍


 

 

とにかく!現代の映像とアートで

全身でチャリチョコの世界を感じるミュージカルでした♡



ご一緒してくれたEさん♡がいてくれて

何倍も楽しめましたーーー!!!!

本当にありがとうございますっ!!!


 

ご一緒出来たのも運命的でした✨✨✨🥹


 

  

公演前のお楽しみは

GODIVA cafeのアフタヌーンティー🫖でした


こちらはまたInstagramで♡

 

 



来年の博多座にも行きたくなってきた私です♡

 


初の九州上陸もアリかな、、、なんて✨



夢のまた夢かな〜

 



ミュージカルやオペラなど

一緒に観に行きませんか〜♡

  

 

もちろん美味しいTime付きでねっ!

 


 


ヅラヅラと長い日記を

ご覧いただき

ありがとうございました✨✨✨

 


〜2023芸術の秋シリーズ🍂〜






*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。







Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪9月レッスンスケジュール♪♪♪
 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら