《第3回・4回のクリスマス🎄レッスン編✨ありがとうございました!》

 




1枚目のキラキラお写真

昨日の生徒さんからいただきましたー♡


レザーフラワーチャームレッスン✨

先週の皆さんの作品と

レッスン風景♡

 







 

細かな作業&地味な作業なのに

“楽し〜♡”と言いながら作っていただき

ホッ🥹❤️✨

 


小さなお花レザーを12個も選ぶのも迷っちゃうし、

張り合わせてキラッキラな小花が出来上がっていくのが

とにかく“かわいい”のです!!


 

皆さんみーんな違う組み合わせで、

お隣を見ると

色違いも欲しくなっちゃう可愛さ😂❣️


  

立派なAllレザーなので、

どんなbagにつけてもサマになります〜 

  


バッグにつけたお写真

おまちしてまーす😊🙌🏻✨ 






 

レッスン後は 

@mitsue3924 先生の

お楽しみのアフタヌーンティー🫖Timeへ、、、


 

※通常レッスンでも

お好みカラーのチャームをお作りいただけますっ💐

【1個¥4900(税別)/レッスン代・材料費込】

 







*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。







Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪9月レッスンスケジュール♪♪♪
 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら