《全4回レザーフラワーレッスン後のお楽しみ♡アフタヌーンティー🫖》ついに公開♡


 





皆さんとっても楽しみにしている時間♡🍽️

@mitsue3924 美津恵先生のアフタヌーンティー🫖

(お店じゃなく個人の御宅で、先生1人でご用意くださってます!)

  

 

なんと、ご希望の方が多かったので

特別に全4回ともスペシャルにご用意いただきました!!!!  


す、す、すごいっ✨✨✨✨


 





とっても丁寧なメニュー表も一人一人にご用意くださって、、、♡

 

 


3種のTEAとセイボリー&スイーツのマリアージュも素晴らしいコースになっておりました✨

 


①ノンカフェインのグリューワインTEA🫖

②アールグレイ&ラベンダーにウットリTEA🫖

③ガトーショコラにもピッタリのウバTEA🫖

で爽やかな飲みあがりに。

 

途中にお口直しの

レモンウォーター🥂もまたスッキリ!

 

 


メニューは、目にも鮮やかでワクワクが止まらない一品逸品♡

 

 


美しい貴重な食器達にもいちいち感激しながら、、、✨✨✨

ベルナルド〜ウェッジウッド 〜ヘレンドの数々🍽️🫖

カトラリー🍴もシルバーと白蝶貝のエレガントなシリーズ


 



皆さんからは、、、 


・一年のご褒美dayになりました 


・非日常体験に癒されました♡


・思い出に残るクリスマスになりました🎄


・“ここは横須賀?!”と思うほど

タイムスリップしたような時間でした♡ 


・可愛いチャームと美味しいアフタヌーンティーに帰りたくなくなりました!


・チャームに合うバッグが欲しくなりました👜


・またこんな機会があったら誘ってください♡

 

 


などなど、喜びのご感想をたくさんいただきました。


 


  

今でも思い出すとウットリしてしまう

@mitsue3924 美津恵先生の

心のこもったHOMEアフタヌーンティー🫖

御宅の至る所にクリスマスのおもてなし🎄✨


 

 

本当に本当に、

ありがとうございました🎄✨✨✨✨


 

また来年もどうぞ宜しくお願いします♡











*・゜゚*:.。..。゜゚.。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。







Dolce転写紙ショップ♪



♪♪♪9月レッスンスケジュール♪♪♪
 
♡〜Salon de Dolce〜♡
 

ブーケ2初めてでも安心▸体験レッスン
ブーケ2オリジナル作品作り♡▸フリーレッスン

 
 

 
 

女性限定アットホーム自宅教室
京急三崎口駅 徒歩約7分
駐車場あります♡

キャンセルポリシーはこちら