隣の竹野内と手捏ねパン | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


はぁ~♡
竹野内かっこいーー(//∇//)

にゃんこ絶賛発熱中なので今日もお休み。

先週再放送してた流れ星見てるん♬
リアルタイムでも見てたけど、何回見てもかっこいー♡

隣で旦那が

「俺も竹野内みたいな顔に生まれたかった。」

って。


私も。



今隣に居るのが竹野内だったらどんなに良いか(´・ω・`)ww



はい、どーーーん。





時間があるので。

ルンルン焼きました。

今回は手捏ね♬






巻き巻き






練乳クリチ









後輩ちゃんがにゃんこにくれたゴム♡








何だろうこの残念な感じ♡


上パジャマだし(笑)




レシピブログに参加しています。
皆さまの応援が励みになりますm(__)m
ぽちっ♡とよろしくお願いいたします。




もうすぐ誕生日だからって、義両親からお祝いいただいちゃったー♡