先日、私の学生時代からのお友達とランチをしてまいりました乙女のトキメキ

 

窓際の眺めの良いお席でのんびり美味しいものを堪能させていただきました~飛び出すハート

 

image

この日は子どもたちを預かってもらったので…

久々に自分たちだけのまったりトークまじかるクラウン

 

1月ももう終わりの時期なのですが、お互い手帳大好きなのもあって今年の手帳の情報交換したり、

そのたたーーーっくさんお話してとっても濃ゆいお時間でしたよだれハート

 

 

ちなみにお友達は今年の手帳の一冊(お互い複数手帳使う派です笑)に、SUNNY手帳を選んでいましたよ~合格

 

 

 

 

 

 

私も気になっていた手帳の一つだったので、実物と実際の使い方みせてもらってホント良かったです合格

 

色々リフレッシュできたランチでしたキラキラキラキラキラキラ

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する