色んなモノの「値上げ」が一気にやってきている感じですが…絶望

 

モノだけでない値上げで最近立て続けにお知らせがあったのが、

・習い事のお月謝

・美容院のメニュー

のお知らせが届きました。。。

 

どちらもすっっごくお世話になっているので…

 

特に美容院は家族みんなでお世話になっているのです~

 

物価や光熱費が上がるのって、家庭だけではなくお店や企業もおんなじで大変なんですよねあせる

 

 

 

おうちの光熱費ですが、使用量の差が大きく変化したわけではないのに、

やっぱりぐーんと上がってきております。。。オエーアセアセ

 

しょんぼり。。。

 

自分で出来る範囲の節約も色々試してみようと思っております~

 

 

 

値上げしんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する