すっかり5月も終盤…絶望

 

気づけば前回blogを書けてから1か月くらい経ってしまっておりましたDASH!

 

 

 

小学生の上の子の進級やらなんやらを始め、下の子が幼稚園プレに入園したこともあり、

時間の使い方がどわーーーっと変わってまいりました照れ

 

プレは1学期は母子一緒のクラスなのですが、久しぶりの〝通園”を色々と思い出しながら

なんとか頑張っておりますよ~笑い

 

アクティビティや園外での活動もあるので、自転車通園+アクティブに動けるスニーカーが大活躍してくれていますハート

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏向けのスニーカーも色々検討したいところ…指差し

 

 

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する