指先ひとつでつくるスワイプ感覚のアイカラー「メディア リュクス アイカラー」をお試しさせていただきました☆

 

image
こちらは・・・

指でひと塗りするだけで、境目がキレイになじんだグラデーションを作ることができるアイカラーです^^

 

カラーは全6種展開されていて、今回私は

01 ブラウン系、02 ピンクブラウン系、04 ブラウン系 の3種類を使用しております。

 

同系色の明るい2色のカラーと繊細なラメによる自然なきらめきで大人の目もとを明るく彩ってくれるアイテムになっています♪

 

アイカラーは、指を左右に往復させて2色を一度に取って使います。

 

image

2往復でしっかりアイカラーを取ることができます。

そしてまぶたの上で指を往復させてなじませます。

 

 

実際の肌に乗せた発色ですが、02↓

image

01↓

image

 

04↓

image

 

どのカラーも指でひと塗りするだけで、境目がキレイになじんだグラデーションを作ることができました^^

明るく透明感のあるカラーと、上品で自然なラメで目もとを明るく彩ってくれるのが良かったです。

 

指でさっと塗るだけで目元のメイクが出来るので、朝のメイクの際にも手軽に使うことが出来て重宝しています。

 

 

 


#メディアリュクス #アイシャドウ #メディアリュクスアイカラー #アイカラー #medialuxe

公式ページはこちら


medialuxe_提供

medialuxe様からいただきました