「ハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファ」をお試しさせていただきました☆

 

image

 

JMsolutionとは…

肌悩みに合わせた商品を多数取り揃えた、韓国発祥のブランドなんです^^

その中でも今回は「ルミナスシリーズ」の日本限定バージョンである「ハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファ」をお試しさせていただいております♪

日本限定バージョンのルミナスシリーズには、日本で人気の成分を更にプラスした限定品になっているんだそうですよ~^^

ハニールミナスでは3種のハチミツ由来成分にビタミンCとコラーゲンを新配合しているんだそうです

 

天然セルロースシートを採用したマスクで、パッケージを開封すると、台紙に乗った状態のマスクが出てきます。

image

 

台紙から外したマスクの生地は、薄く見えますが凄くしっかりとした作りになっていて、曲面にもピタっとフィットしてくれます。

たっぷりとエッセンスがしっかりとシートに染み込んでいます^^

image

ほんのりと薄い蜂蜜色になっているエッセンスが特徴的です。

とろっとしていて濃厚なエッセンスなのですが、肌に乗せるとべたつかず、さらっとした感じなのが心地よかったです。

 

洗顔後に軽く化粧水で肌を整えた後、こちらのマスクを顔全体にフィットさせて10~20分程度おきます。

 

 

image

 

 

その後残ったエッセンスを軽くパッティングして肌になじませます。

 

マスク本体にかなりしっかりとエッセンスがしみ込んでいるので、顔全体だけではなく、

私の場合デコルテ部分等にも伸ばしたりして使うことができました♪

 

しっとりと濃厚なテクスチャのエッセンスですが、パックした後は肌の表面がさらっとした感じでとても使い心地が良かったです☆

 

暑いシーズンには何かとお肌にも負担がかかるので、お肌のスペシャルケアとして重宝してくれるアイテムです^^

 

株式会社サンスマイルさまのモニターに参加中

 

 

#PR

#JMsolution

#ジェイエムソリューション

#ハニールミナス