チューシー モイスト「アイメイクポコポコリムーバーシート」をお試しさせていたました☆

 

image

こちらは…

今までゴシゴシ擦って落としていたアイメイクを簡単にオフできる、新感覚のリムーバーシートです^^

 

容器を開けると、エンボス加工が施された丸形のコットンタイプのシートが入っています。

蓋を開けた瞬間から甘く優しいストロベリーの香りがふんわりとします☆

 

image

この凹凸の加工が、アイメイクの落ちにくいラメやカラーを奇麗に絡み取って落としてくれるんです。

そして、1枚のシートにかなりたっぷりヒタヒタな液がしみ込んでいます。

たっぷりと液がしみ込んでいるので、お肌に乗せてメイクと馴染ませた際にしっかりとメイクの部分を包み込んでくれます。

そして浮いたメイクを、お肌を擦らずに優しくメイクをオフすることができます。



今回はブラウン系のアイカラーで、ラメもしっかり目に入ったメイクをコチラのリムーバーシートでオフしてみたのですが、

image

 

メイクと馴染ませてから、本当に軽いタッチですっと肌をなでるようにしただけでしっかりとオフすることができました^^

シートの肌当たりも良く、1回のふき取りでもしっかりと落とす事ができるので、肌を何回もゴシゴシと擦る必要が無く、とっても肌に優しいと感じました♪

 

 

#PR

#アイメイクポコポコリムーバーシート

#チューシーモイスト

#choosymoist

 

株式会社サンスマイルさまのモニターに参加中