先日、幼稚園プレの行事で遠足に行った際に沢山のどんぐりを拾ってまいりました紅葉

もっと沢山あったのですが、我が家では拾ったどんぐりは

お鍋(食材以外のものに使えるように専用のものを作っています)で煮て→天日干し

という感じでキレイにしているのですが、その過程でちょっと減りましたにっこり気づき

 

折角なので、このどんぐりは我が家の秋のデコレーションの一部として使おうかな~と考え中ですルンルン

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラちなみに、上の子も同じ時期に同じ行事を楽しんでおりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する