この間、お友達と「中国茶カフェ」でお茶をしてまいりました〜ニコニコ飛び出すハート




西早稲田にある「甘露」さんキラキラ


季節ごとにメニューが変わるのですが、今回は イチョウ秋メニューイチョウ

のものをいただいてまいりました。



台湾式ミルクプリンと…




優しい中国茶+お菓子(棗乙女のトキメキ





ミルクプリンはホットでいただいたのですが、こちらも優しいお味でとっても美味よだれ飛び出すハート





お友達とゆっくり話に花を咲かせつつ、美味しくいただきましたニコニコ





今日のおやつはこれ

 

 






 

 『お友達とのお年始ランチ☆』先日、私の学生時代からのお友達とランチをしてまいりました 窓際の眺めの良いお席でのんびり美味しいものを堪能させていただきました~ この日は子どもたちを預かって…リンクameblo.jp


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する