父来たる~っ! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


私の愛する父がまたしてもapishへ

photo:01



これで菅野うちわコンプリート!

ではハイライトをお楽しみください。

母【志津江】

photo:02



姉 【綾】
photo:03



コンプリ~~~トアップアップアップ

そして皆さんも気になるお父さんのTシャツのコーナー!

今回は

photo:04



「次頭だっていいじゃない」

船で1番じゃなくても、こんだけ釣れればいいじゃんって事らしい。

意外に前向きな言葉やΣ(゚д゚lll)

相変わらずのWebにてネットショッピング(笑)

昔から父は熱く!家族で仕事の話し始めると止まらない。

でもそんな家族だから僕が生まれるんだなってすごく思う。

家族、友達、仕事仲間、お客様 僕に関わる人、すべていい方ばかりで恵まれている!

神様さんきゅービックリマークビックリマーク

ありがと!!
iPhoneからの投稿