やっぱり美容室行くといい事あるよ! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

先ほどのエントリーをみて



姉からすぐ電話。


『代官山にいるなら飲もうよっ』って事で

中目黒勤務の姉は速攻に来てくれた。
ありがたや!!

{FB2D312A-542A-48A3-B030-99EC59845569:01}



姉の話は本当に刺激になる。

先日もお仕事でパリに行って洋服の買い付けに行ったそうです。

※有名な会社で働いております。

本当に仕事だけのために行ったようで

観光的な写真はなし(笑)

{24BC3CA6-4F01-48D6-8BF8-364BF22921D1:01}


つまんだらしいよ。夜な夜な一人で(笑)

{5A817B6C-3B13-4099-BE22-775F78AFFB6B:01}

そんな姉はいつも的確なアドバイスをくれるんだよな~。


話してないのにわかってるんだよな~。


霊視されてんのかなって思うぐらい。


多分見えてるなΣ(゚д゚lll)

話を聞いてくれて、アドバイスくれる。



気持ちがスカッとした。


こんな人が美容師だったらいいな~って
弟ながらに思うよ(≧∇≦)

遺伝子一緒だからなれるかな。

今はまだ無理だけど沢山の経験をして自分を磨いていこ~っ!!!

そのために人生勉強かな。


がんばっぺ!!

だから

美容室へ行こう(=゚ω゚)ノ
くどいかぁ(笑)