A/W 撮影☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


原宿にて

スタバからのSTART

{F47D671C-2EAD-4D59-A765-BE0EED394B32:01}

やっぱりこの場所大好きだなっ!


【A/W コレクション撮影】

{23D68AA3-269C-47BE-BAF2-6D88D51CB792:01}

計16スタイルの撮影っ!!

休みなのに一緒にがんばってくれたアシスタントやメイクをしてくれたスタイリストにも感謝っす。

{EDB9F8F8-B94F-4A1A-9F78-E77C6E5C0F4C:01}

(´-`).。oO(モデルさんみんないい人だった。

終えてみて思うことは・・・


もっとうまくなりたい!!


もっと感覚を研ぎ澄まさなければ!!


ですね。


まだまだ足りない!!のならやるしかないと心に決めた1日!!

でも可愛いスタイルが出来たからデータ届いたら見て下さい。

まだ立ち上げて間もない小規模サロンだからこそ!!

自分の成長が後輩に繋がり、これからのサロンの在り方にも繋がるのだろう。


ここまでのライン

決めた時点で衰退が始まるって事。


背中を見せれるように。


常に上を目指せる自分でありたいし、

そうなりたい。

今月もまだまだ撮影あるからやっちゃいますよ!!

ファイ(≧∇≦)