2014年【目標と結果】 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮 美容室Lucaの菅野です。
本日で仕事納めになりました。
本当にありがとうございました。

{89A3B7B4-6231-4C32-80FC-17BA272B0BC4:01}

2014年12月の目標は


【過去の自分越え!!!】

でした。

これから下世話な話をしますよ。売り上げとか。。


大宮に来て1からスタートして

都内で働いていた時に比べると

売り上げ、指名数共に激減。

自分の力がない事を実感しました。


そこからコツコツと与えて頂いたチャンスの中で

ただひたすら

満足してもらいたい。

笑顔になってもらいたい。

今、目の前の人を綺麗にカッコ良くする。

だけを思って毎日全力で!!


そして1年を通して沢山のお客様に支えられて本当に毎日が楽しくて、充実した時間を過ごす事ができました。


そして12月。

この12月で過去の自分最高売り上げを絶対越える!!!って目標を決めて挑み。


結果。








残念ながらあと少しって所で達成ならず。
ドーン!!!

負けましたね(T_T)

これが現実ってやつですねww

悔しい!!悔しいんですが!!


神奈川、東京、千葉から来て頂けてるお客様、大宮に来てから通って頂けてるお客様。に感謝!!!


1からスタートする事で過去の自分よりも成長する事ができました。


感謝の気持ちが溢れる!!

そんな1年でしたね。

忘れる事のできない。

新しい自分が発見できた2014年。



こんな未熟すぎる菅野を支えて頂き、

ありがとうございました。


これから成長して、もっともっと満足してもらえるようにがんばります!!!