健太の休日【わんちゃんと過ごす1日】 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です。

【オーナーの愛犬が我が家】
前回のブログ
テトラ不足と言うことで我が家に

テトチが来てくれた事で


菅野はテトラにご奉仕する1日を!!!


最近、散歩をしていないとの事だったので

まずは散歩です!!

{977D120C-2156-4882-B531-F68F0D5CBA36:01}

めっちゃ歩きました。

{1C285BB6-BE76-4F82-BABF-4A1C03802DB7:01}


相変わらずの可愛さ!!

{9905C3EA-F624-445A-8E42-89B6A5B51672:01}

そこに遊具があれば

{D87AFA66-FB28-42ED-8E2D-1161742E8015:01}

一緒に遊んでみたりしました。

{7922C3CB-48D9-4E46-952F-346975104D75:01}

※足は拭いたよ(≧∇≦)


一緒に滑り台を滑ったり、

ジャングルジムで高い所から街をみたり、

朝早かったので霜が

{EED25E89-F899-4389-97C5-70A35CB0B016:01}

{6AF6505A-BE5D-4351-9AD8-835E13DFD60E:01}

シャリシャリがお気に入りになったようです。


足が汚れてしまったので

{828E91D3-73C2-463E-8F3E-E15851376861:01}

家の近くのuskusへ。

トリミングサロンでシャンプーを!!


すっごく良い感じのスタッフさん達でした。オススメですよ!


{15AA75B3-859D-4408-91EF-294C4752C095:01}

ちょっと緊張気味のご様子。



『炭酸泉とパックありますけどいかがなさいますか?』と定員さん。

色々説明して頂いて炭酸泉をチョイスしました。

どうやら汚れがしっかり落ちるそうなので!!!


つかの間のお休みを味わって頂きたいと思いも込めて。


写真撮りたいんですけどって言ったら

2時間かかるので撮っておきますよ。

(´-`).。oO(なんていい人なんだ)

そして頂いた写真のセンスがよすぎる。

{1DB8CF18-7698-46C4-9C3E-F1F63BF62444:01}

{86ADB424-4679-4187-98D4-1432A806CD15:01}

{681DE3D1-7E6C-4BAC-AC8D-4B873E1BBBCC:01}

泡アートとはさすがです。

迎えに行くと

{2030A3A6-5442-4789-A2F4-710C74282251:01}

他のチワワさん達と女子会してましたww



{C8592DA7-1A9F-464B-BB3D-2623C576EA68:01}

仕上がりもとってもフワフワでしたね。

さすがプロです。

リスペクトです。


ワンちゃん飼ってる大宮付近の方にはオススメどす。
駐車場もあるので是非行ってみて下さい。