LINE@はじめました。 @大宮美容師 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


大宮美容室 Lucaの菅野です☆

朝の寒さが次第に優しくなってきてますね。どーもです。

かなり前にこんなブログを書きました。

{52BDD09C-39D1-467D-AB5E-B8852DBED7C9:01}






って見切り発車でやってみたのですが

まー色々な噂が飛び交いまして

かんのは自粛をしていたのですが

今回、LINEさんが公式で作ってくれました。

{80462425-293C-48CE-B285-623273096308:01}



あざます!!

基本菅野さんはカウンセリングとして

使わせて頂くので情報やクーポンは送りませんので悪しからず。。
※お客様に聞いてみて別にいらない的な事言われましたww←素直なお客様達で助かりますww

始めはこれがきますが
{B557D8E7-D24B-42A7-BD24-4B39FE73D9A0:01}



無視して頂いてかまいません。

一対一の会話ができますので安心してくださいね。

こんな感じに使ってもらえると嬉しいです。やってみた!LINEカウンセリング☆




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑↑↑↑↑↑↑
とりあえず追加してみてください。

よろしゅう(≧∇≦)

押すとキメキメな菅野さん出てくるよ。

{608998A2-0CB9-4826-BBD5-F6F7752C6D92:01}

www