我が家のバレンタイン❤️ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です(≧∇≦)

かなりプライベートネタになりますが。

今後のバレンタインの参考にして下さい。
(参考になるかはわかりませんが…)



嫁から「バレンタイン何食べたい?」と

リクエストがあったので



菅野さんは
唐揚げをいっぱい食べたい。とリクエスト!!!
奥様はスイーツ作りが趣味なので変化球を!!!


家に帰ると

{574B8248-22FA-4726-AB3E-0A16FB787636:01}

∑(゚Д゚)

まさかの


{2C976AEF-EB5D-49DC-A9FC-36F9B609F300:01}

唐揚げタワーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

深皿なのでわかりずらいですが

下までぎっちり

{273290DF-6282-4CFF-851A-25A049C26118:01}



この高さを伝えたい…

横にiPhone置いてみた。。

{C0FFC5AF-8A2D-41A6-8021-5A2AAF2E139A:01}
ちなみに5です。。
伝わりにくいけどすごい量っ!


しかもアメリカの旗!!!

{DBEE277E-128C-4F57-AE70-0D4C1F75AC53:01}

アメリカンさは確実に感じました。


深夜pm11時に唐揚げタワーとは

うちの嫁やりますねん。


ホワイトdayには

何をタワーにするか!!今から考えています。


唐揚げの作り方聞きたい人は友達追加
↓↓↓↓



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑↑↑↑
カウンセリングLINEです(≧∇≦)
是非、ポチッとして下さい。