あいつがやって来た。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


おはようございます。Luca菅野です。



あいつが国家試験を終えて来ましたよ。

{EC7E12F8-5D68-4B36-9E8E-F38A9CFCF945:01}

隠し撮りしてやった。

はっ!気付いたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{3E213327-2C76-4A2C-8F1E-FFDFB5CCF7CD:01}

そう!!こちらのブログにて初登場しました。


【嫌われないように気をつけます。】

{5205487F-C1BD-4AF4-8685-94090C42320B:01}



鈴木まりやでございます!!

とんだ外ハネ野郎ですがいい奴です。





4月入社に向けてシャンプー練習に!!

{187BC250-7AFD-4B8E-9E76-390F7898EBCF:01}


がんばる子です。

{52550638-10A2-42EA-854F-DAAF9D555CB5:01}

マリヤという名前なので

あだ名が「ヤンヌー」と呼べと!!

何故だ!!
おいちゃんはよくわからないのです。

マリヤンヌー
       ↓
   ヤンヌー


になったようです!!


出た!!
原型ない系あだ名∑(゚Д゚)

そして菅野は気づいてしまいました。

{0BCB793F-F869-4F2B-A017-E57D9FA62980:01}


ピアスの羽根も外にハネていると!
!!




そしてトレーナーが

{B52F51E5-B7FD-40B0-8FDB-A90AC0903ECD:01}

{387ACAEB-8CC9-4C18-B4B2-799C19BB908D:01}

最高です!!凄い新人がやってきました。

めっちゃいい奴です。


あまりブログに書きすぎて
嫌われないように気をつけます!!


そしてシャンプー練習の横で

{F2A82AF2-492E-4772-9147-F21E61F5CD63:01}

シャンプーをしてもらう菅野。


#シャンプー練習みてるとシャンプーしたくなる
#美容師あるある


しょーちゃんありがとねっ!!


さー4月になるとスタッフが増えて、篠原がスタイリストになります!!

新生Lucaも愛して下さいね。