美味しい屋台選んでますか? | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


花見と言えば!

{95DD57B4-D832-4706-9A73-CBEE30679910:01}

屋台ですよね。

{2FEF9371-09BC-42BF-AFBB-18F27EF069AA:01}


美味しい屋台の選び方を教えます( ̄^ ̄)ゞ




そんなの。。分かるわけないじゃないか!?

わかるんです。私の嫁が屋台選びにはかなりうるさい。(こだわりがある)

お付き合いしていた時から今まで屋台に関しては
好きな物を食べさせてもらえません。
そのこだわりをお伝えします。
(_ _).。o○(興味ない方はホームボタンどうぞ!!(今がチャンスです。)





チャラそうな若僧からは買わない。
顔を見ろ!!!

ちなみに本日も【シロコロホルモン】というB級グルメが屋台にでてまして…
恐る恐るですが「食べたい。」と言ってみたのですが

即却下!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

タンクトップ姿の細身な金髪にぃちゃんが作っていたのです。


若いにぃちゃんでもいいけど



「顔に美味しさが感じない!!」

キターーー!名言キターーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「あの人みてみ!」

「美味しい広島焼き作りそうな顔してるでしょ」


お…おう…
(_ _).。o○(まったくわからん。。


どうやら硬派を感じる見た目の人が美味しい焼き系を作る人。

共通点は刈り上げでしたwww

なので刈り上げしてる人から買いましょう。





ベビーカステラとジャガバターの場合はおまけを狙え!!!


どうやらこの2つに関しては

【おまけ】を狙うそうです。

おじいちゃん~おじさんの間をチョイスする。
ちなみにジャガバターは

{4F25000F-DF05-48DD-877B-3E3E02FB4F73:01}

白髪の方でしたがちょい年期を感じる接客でした。

そしてベビーカステラは
{1A3A9609-72DD-4456-B22A-DC95A0578AB2:01}

ファンキーなおじさんでした。

こちらから言わなくても勝手におまけしてくれるww

さすがや~~((((;゚Д゚)))))))

ベビーカステラに至っては倍近くまで入れてくれました。。焦りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



屋台だからって甘えるなっ!大切なのは衛生面だろっ(゚O゚)\(- -;

屋台だからこそ!!衛生面が大切だと嫁はいいます。
(_ _).。o○(女子はみんなそうなのか?)
汚くしてたり、タバコを吸ってたり、やたらと手掴みなのも気になるそうです。


このような条件をクリアするとやっと食べれるwww

なので1度、屋台群を一周してからまた買いに行くという作業
正直面倒くさいですが
必ず美味しい物が食べれるので最近は素直に付き添い。


他の事ではまったくこだわりのない人なんですが

屋台にだけはこだわりがある嫁

花見になるとワクワクするそうです。

屋台が出てればそれだけでテンション上がってるww

美容ブログもこれくらい書けやっ!って感じですよね。。
 
すいません。。

ちなみに
「俺が屋台やるならどれがいい?」と質問した所、






{DC0FDD9D-973A-493C-899B-DDA779C198C1:01}

ボンボン取るやつのようです。

シュールすぎる~~(T ^ T)

とりあえずサイド刈り上げてみます(≧∇≦)

では!!