そろそろ次の段階への準備を… | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

Lucaも次の段階に行く準備をするために

菅野さん&よっしーさんで

管理美容師の資格をとります!
(まだ申し込みだけど)

{9BFD25E3-611A-45EC-8B89-A3672FBFEEB7:01}



店舗に1人いなければならない資格ってやつです。


次のアクションが早く来た時のために、早めに資格をとっておきます!!!

目標は来年の今頃!!

まだまだ人が足りないので力不足な部分もありますが

《願えば叶う》

やったります!!


そんな話したいわけではなく、


その中で証明写真が必要って事で

最早で撮れるこの機械使ったんですよ。

{B7DED77E-38BA-4D55-9E80-18CB52602FED:01}



かなりの古さを感じますねww

生まれて初めての証明写真(機械版)


仕上がりは


{35235F46-F87E-4022-874D-FC3217B6CB3B:01}




犯罪者になりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

更に老けたwww

安さと早さの魅力に負けた。。


パスポートなどには使用しない方が良いと思われます。