おさおさん | TABLOID JENO 『タブロイド ジェノ』

TABLOID JENO 『タブロイド ジェノ』

東京表参道にある美容室、JENOの公式ブログ
『タブロイド ジェノ』です!

JENO
03-6419-3855
渋谷区神宮前5-47-12パインビレッジアネックスB1F





通勤中のみなさん、おはようございます!


apish jeno 2年目のアンドウです(*^^)v





今日は、我らがレセプション!


さおさんこと、伊藤沙織さんの紹介をしたいと思います!














伊藤さおりさんは埼玉出身で


学生時代はソフトボール部に所属していました!






その後は、芸人を目指し上京し


数々のレギュラー番組を受け持っています。






相方の虻ちゃんこと、虻川美穂子さんとのコンビネーションもよく


今日もたくさんの人を笑わせています。







て、それ






































いとうちゃんじゃぁあああああーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!











※日本タレント名鑑より抜粋













そんなわけで今日は


北陽の伊藤さおりさんではなく


レセプションの伊藤沙織さんの紹介をしたいと思います。












さおさんは雑誌、メディア、CMなど


各業界から引っ張りだこのスーパー読者モデルです!!!







なんといっても


美人!スタイル抜群!素敵な笑顔!美人!優しい!美人!


いつもjenoに華を与えてくれてます。






こんなパーフェクトガール、さおさんですが、、、

































どぉおおおおおーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!




こんなこともしちゃいます。




















そんな飾らない等身大さおさんを


よろしくお願いします!






みなさまのご来店を


笑顔でお出迎えします(^_-)-☆