通学グッズ | coudre+

coudre+

ミシンや石鹸など、ハンドメイドの記録です。

連投します。(これでおしまいだけど)

去年は卒園に向けてとにかく忙しく、慌ただしく仕上げた自分の子の通学グッズでしたが、今年は販売用にじっくりとりかかってみました。


こちら男の子用のレッスンバッグとシューズバッグ。
我が子用が小さめだったので、やや大きくしました。


こちらはレッスンバッグのみ。
水色好きな女の子に。


女の子用の可愛い感じ。
fabricbirdさんのチェック生地の色合いがとても可愛いのです。


そして初めてminneに上げてみました!
こちら


詳細記載しているので、良かったら見てみて下さいねー