♔ Katy Perry ♔ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

photo:01

photo:02



today is .....ドキドキドキドキドキドキ


ラブラブKATY PERRYラブラブ

"THE CALIFORNIA DREAMS TOUR"キャンディー



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



ずっとずっとずっと楽しみにしてた今日☆


California Gurlsコスで参戦!キャンディー音譜


最高のLIVEでした。。。


キャンディ...カップケーキ...ブラウニー...そしてPrincess 王冠2 Katy!!

大好きが詰まったステージをみながら、ずーっと全身がビリビリしてた。
感動で頭が真っ白だった。
終わってほしくなかった。
しあわせすぎて、ずーっとずーっと笑ってた :-)



どの曲のパフォーマンスも最高だったけど
とくにE.T.は神秘的で、トリハダだったなぁ。。。


"愛してる" をうまく言えなくて
"アイシテユーー" って叫んでたKatyかわいすぎでした♡



Katy 日本に来てくれてありがとう!音譜



photo:07




はぁ。。。
まだドキドキしてる!


photo:08