"Doll Make Lesson ♥ Cute" | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




仲良しヘアメイク・ナミッキー。
もうかれこれ何年お世話になっているのでしょう!

わたしが16歳の頃。
『KERA』のメイクをナミッキーがやり始めたのが最初の出逢いでした。
その出逢いをきっかけにナミッキーとはこれまでいろんな作品を一緒につくってきていて、たくさんの思い出があります。


ナミッキーに言われた言葉で1番うれしかったのが、
『あもちゃんはわたしのミューズですから』
っていうせりふ。
照れくさいけど感激でした |qvO*)

いつもふざけあったり、はしゃいだりしてるけど、お仕事のことや悩んだり迷ったりしていることも真剣に聞いてくれる、年の離れた親友です。☆



そんなナミッキーが新しく本を出しました!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


去年発売した『ドールメイク・レッスン』の第二弾
『ドールメイク・レッスン キュート』!

前作に続き、今回もわたしがカバーガールを務めさせていただいています。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


少女でいたい、お人形になりたい、なんていう 女の子のあこがれがいっぱい詰まった一冊。
ナミッキーらしい世界とメイク術が、前作よりさらにぎゅっと凝縮されています☆
ぜひ本屋さんで探してみてくださいね。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba