DEAR FRIENDS | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

去年の8/1は、
AMOYAMOのPre Debut ミニアルバム
『A☆M☆O☆Y★A★M★O』の全国発売日。

あれから1年が経ちました!

ずっとずっと昔の出来事のような気もするし、
ついこのあいだのことのような気もする!
これまでの人生で、一番濃い1年だった気がします。


『A☆M☆O☆Y★A★M★O』は、AMOYAMOの音楽活動はじめての作品。
Tommy february6&Tommy heavenly6のTommyさんにトータルプロデュースしていただいた、かけがえのない想いがたくさん詰まったミニアルバムです。


どの曲も大好き!
1曲1曲に思い出があるし、聴いていると、1年前の夏を思い出して胸がぎゅっとします。



レコーディングしてたのは、去年の5月とか6月だったかな~。
Tommyさんのご自宅にレコーディングスタジオがあるのですが、
レコーディングのたびに通わせていただいて、
わたしの好きなロリーナのレモネードをいつもTommyさんが冷やしていてくださったことが嬉しかったのをおぼえています天使


このジャケット&フォトブック撮影も去年の5月頃!
このディレクションも衣装スタイリングもTommyさんが監修です。
架空のハイスクール・ティーン・ドラマをイメージして、
なりきって学園生活っぽく撮影したの、楽しかったな~。

↓ なつかしいメイキング写真たち


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




FRIENDSの皆さんは知っていてくれてる方も多いと思うのですが。。。

わたしたちが、応援してくれている皆さんのことを "FRIENDS" と呼ぶのは、
Tommyさんが描いてくださった『A☆M★』の歌詞にある、

"LET'S BE FRIENDS!" "LET'S GO FRIENDS!"

というフレーズが由来しているんですよ ^^


Tommyさんが名付けた "FRIENDS" という呼び名を、
わたしもAYAMOも今でも大切にしてます。


これからも応援してくれている皆さんにとって、
友だちのように身近に感じられて、楽しくて、特別な存在に思ってもらえたらいいな。
いろんな姿を届けられるようにがんばらなきゃ。

いつもありがとう&
これからもよろしくね!


BIG LOVE

AMO


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba