Spoon. & Zipper | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



Spoon.




Zipper


各誌で AMO × Candy Stripper コラボレーションスイムウェアを
かわいく紹介していただいていますウサ



受注スタートから3日が経ちましたが・・・
ZOZOkilkeの売上ランキングの1位から3位を独占しています!
快挙!うれしくてスクショ





1番人気は、メインヴィジュアルで着ている Lolita Hearts みたいです。
発売日にSOLDしてしまっていましたが、追加生産が決定して、現在再入荷していますくちびる
ふりふりのハートと、ぱふっとしたブルマ。だけど生地感は甘過ぎないかんじ。
大人と少女のはざまがテーマ。

まわりの友だちや関係者の方から好評なのはギンガムチェックの July in Paris!
わたしも実はこれがお気に入り。
ランジェリーからインスピレーションを受けたデザインで、ヘルシーなセクシーさを演出します。
パフスリーブは、肩から落としてオフショルダーとして着てもokです♪

チェリー柄の Sweet Cherry Pie はね、シルエットがすごくきれいなので、着ると意外と大人っぽいです。
洋服っぽく着られるから、1番トライしやすいかもさくらんぼ







ご予約は ZOZOkilke にて
5月7日まで
ぜひcheckしてくださいソフトクリーム




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO