先輩 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





今日はMEGねえとランチ。

最近、自分自身に対して決断をせまっている問題があって。
何を選択するべきか、頭の中でいろんな意見を持った数人の自分が会議をしている状態が、ここ最近続いてた。

MEGさんに打ち明けてみたら、良いヒントがもらえました。
おかげで肩の力がすーっと抜けた。
何事も焦っちゃだめだね。
しっかり "いま" を見極めなきゃ。


MEGさんは良い意味でマイペースで、いつもリラックスしたオーラを放っている。
だから一緒にいると、そのオーラに包まれて、こちらもリラックスできるんです。
わたしの中でのイメージは、滝? 森? 湖?・・・んー、なんていうかマイナスイオンが溢れているかんじ!(例え下手っ。笑)

MEGさんの中でのわたしのイメージは、チェリーパイだって。
へへ どんなイメージだろ?でもうれしいな。
だからランチのデザートはチェリーパイにしました。(写真参照)



ゆっくり話せたの、なにげに久しぶりだった♪


答に導いてくれる人生の先輩がいることって幸せだね。
何歳になってもわからないことはわからないから。

わたしも、何かに迷ったり、どこかにたどり着けなくている年下の友だちがいたら、いつでも手を差し伸べたい。





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO