2度目の♡ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




今日は元気に朝から映画へ!
『グランド・ブダペスト・ホテル』を観てきました。
2回目です


試写会で初めて観たときより、細かいディティールや演出に注意しながら観ることができたから、さらなる発見がたくさんありましたー!
Olympia Le Tan が手がけたチャプター画面がいちいち可愛かったなー。
あーたのしかったっ。DVDになる前に、もう2回くらい劇場で観たい(笑)
好きな映画って観るたびに好きが増していきますよね






映画館にグスタヴさんがいたので記念撮影。
パネルからまでも漂う気品キラキラ
隣のわたしのみすぼらしさよ・・・。
朝一の回で観たかったからって、メイクもせず慌てて家を出てきたことを後悔しました。






MENDL'S の箱。かわいいよね。ほしいなぁ。







そういえば最新号の『EYESCREAM』がアツいです。
ウェス・アンダーソンとスパイク・ジョーンズの特集!
読み応えありました。
『グランド・ブダペスト・ホテル』についてのことも、もちろんたっぷり。

スパイク・ジョーンズの『her』ももうすぐ公開ですね。楽しみ





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO