youth | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba














最近は撮影が続いてました。
これはLARMEの撮影のときの写真~

あっ。次号のLARMEではね。
特別なことをやらせていただきました。
わたしのことを応援してくださっている方には、きっと喜んでもらえるはず・・・

発売日はもう少し先(7月17日)ですが、ぜひ楽しみにしていてください。





今までと、これから、の狭間で心が揺れ動く日々です。

大事だったものを腐らせたくないなら、自分自身が腐っているのが一番ダメなこと。
だから変わっていかないとね。
若さは永遠じゃないから美しい。
そしてその先の未来を思いきり楽しんで生きている人は、もっともっと美しい。






Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO