104ワンに達したよ~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし



皆様、昨夜は、スーパームーン見ました!?

私は、はっきりラブラブ見ましたよ~

あんなでっかいお月様、見たのは初めてでしたわ満月

願い事。。。。いっぱい~


さて、最近の私・・20日は、なかなか電話しても、繋がらない・・

かけまくり・・・・日にち代わって~かけまくり・・・やっと予約取って、二か月・・

噂の、料理店・・賛否両論に、むっしゅママと行ってきた





そして、COCOママと美味しいかき氷のリベンジに・・・

それも、又・・かき氷は、前日で終わったと汗

仕方なく、近くのスイーツ食べて、来年に持越し~~




9月26日は、次男の誕生日であったよ~♪


そして、次の日は、ブログ開設10周年となった

これからも、ぼちぼち・・更新してきます恋の矢




そして、最後になりましたが・・

名札が、ほぼ完成してきました~

頭数も・・まさかの100頭越えてきましたよ。。