『遊ぼう会Final』~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

昨日は、遊ぼう会Finalでしたよ音譜

沢山のお友達が、集まってくれました

本当に有難い事です・・


7年半前には、こんなに沢山集まるだなんて、全く想像もしてませんでしたよ

夢のような世界に~~~ラブラブ


西は、九州Mycoちゃんから~東は、横須賀の金ママまで・・


74家族132名119頭でした





沢山の手作り景品たち~

本当に嬉しい限りです(TT)

細かいご紹介は~後ほど・・ラブラブ





保護団体も~頑張ってくれましたよ~音譜



取りあえず・・・ここまで~

あとは。順に・・・

時間を見計らって~


本当に、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

皆様の笑顔が・・私の支えでありました~


コメント欄は最後に開けさせて頂きます・・